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次世代アフィリエイターになるために!

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あなたは、旧世代アフィリエイターに

なってはいませんか?

 

もしあなたが今後、

 

自分自身に対して素直に生きていきたい

 

と思うのであれば、

旧世代アフィリエイターではいけません。

 

目指すべきは、新世代アフィリエイターなのです。

 

 

ただ、そんな事言っても

 

「旧世代と次世代とか、

そもそも意味がわからないんだけど・・・」

 

と思いますよね?

 

 

まあ、旧世代アフィリエイターとか、

次世代アフィリエイターとかは

僕が作った言葉なので、始めて聞くかと思います(笑)

 

 

なので今日は、旧世代と次世代の違い、

そして、次世代アフィリエイターになるためには

何が必要なのか?

 

という事を伝えて行きたいと思います。

 

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では、さっそく見ていきましょう。

 

旧世代と新世代の違いは?

アフィリエイター


さて、旧世代アフィリエイターと

新世代アフィリエイターは

いったいどこがどう違うのでしょうか?

 

まずは、僕が定義した内容をそれぞれ見て下さい。


旧世代アフィリエイター

相手が求める商品をそのまま紹介

するだけのアフィリエイター。

 

 

 

 

これが旧世代アフィリエイターの定義です。

 

そして、本来のアフィリエイトの意味は

この旧世代アフィリエイターの事を指します。

 

 

ただ、今後ネットビジネスをやっていくのに、

この旧世代アフィリエイターで生きていくのは

非常に難しくなってくるのです。

 

その理由は後で書きますので、

まずはその前に、次世代アフィリエイターの

定義について説明します。

 


次世代アフィリエイター

商品をあなただけの視点(フィルター)で

紹介できるアフィリエイター

 

 

これが次世代アフィリエイターの

定義になります。

 

 

 

ただ、これだけだとイマイチ

わかりづらいと思います。

 

なので、旧世代と次世代で

具体的にどう違うのか??

という事について見ていきましょう。

 

 

 

本来、アフィリエイターの役目は

商品を紹介することでした。

 

ですが、それだと1つ問題があるのです。

 

 

 

その問題、なんだかわかりますか??

 

 

少し考えてみてください。

 

 

 

1つの商品を、ただそのまま

紹介するだけのアフィリエイター

 

 

 

これだと何が問題なのか?

 

 

 

考えましたか?

 

 

では、答えをお伝えしますね。

 

本来のアフィリエイターだった場合、

お客さんは誰から購入しても変わらない

という事です。

 

 

女の人がダイエット食品を

欲しがっていたとしましょう。

 

とすると、お客さんが得たいものって、
痩せて周りから良く見られたい
イケメンの彼氏を持ちたい
自分の健康のために痩せたい

とか、そんなものだと思うんですよ。

 

でも、それって誰から買っても

同じじゃないですか?

 

 

その商品があれば理想が叶うのであれば

必要なのは商品だけ。

 

でも、そうなると、

誰から紹介されても同じなんです。

 

 

で、それのどこが問題かと言うと、

それだけ競合相手が増えてしまう

と言う事なんですよ。

 

 

みんながみんな、同じダイエット食品を

売っていたら、それだけ競合が増えますよね?

 

 

もう街全体が、全部コンビニのようなもんです。

そんな状態だと、みんな祈るしかありません。

 

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「自分の店に入ってくれ」

「他の店には行かないでくれ」

 

 

って。

 

こんな状態で、安心できると思いますか?

 

ネットビジネスでお金を稼げるように

なっていけると思いますか?

 

 

そうは思えませんよね?

 

 

1つの商品をそのまま紹介するだけの

街全体がコンビニのようなアフィリエイターが

ずっと稼ぎ続けるというのは非常に難しいのです。

 

そして、これこそが旧世代アフィリエイターが

やっていることなのです。

 

 

これを聞いて

「旧世代アフィリエイターっはヤバイ!」

 

と思えるならば安心です。

でも、これを聞いて

 

「ヤバイなぁー」

 

と思えないのであれば注意して下さい。

 

 

 

競合が増え、お客さんが誰から買っても

同じでは、あなたが選ばれたのは

たまたまでしかないのです。

 

 

まずは、これを知っておいて頂けると

非常に助かります。

その上で、

 

「いやいや、旧世代アフィリエイターが

ヤバイってのはわかったけど

新世代になるのはどうすればいいの?」

 

 

と思ったあなた!

いいですね。

 

その好奇心、素晴らしいです♪

 

 

では次は、新世代アフィリエイターになるには

どうすればいいのか?

という事について見ていきましょう。

 

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次世代アフィリエイターになるために

 

では、次世代アフィリエイターになるためには

何をどうすればよいのか?

という事について、解説していきます。

 

結論から言うと、次世代アフィリエイターに

なるためには

 

 

あなただけのフィルターを

持つ必要があるのです。

 

 

 

人は何か物事を見る時、

全てフィルターを通して見ています。

 

 

フィルターとはサングラスのようなもので、

青いサングラスをかけていれば世界は青く見えるし、

赤いサングラスをかけていれば世界は赤く見えるのです。

 

 

小学校の頃、色付きの透明な

下敷きって使いませんでした?

 

その下敷きを通して、

景色を見たりしましたよね?

 

 

「世界が緑に見えるーー!」

 

 

なんて言いながら、景色を見たものです(笑)

 

 

これが、フィルターです。

 

 

で、見ている世界は同じでも

一人一人それぞれ別のフィルターを

かけながら世界をみているのです。

 

 

このフィルターの価値を高めて行くことこそが

次世代アフィリエイターになるために

必要なことなのです。

 

 

そして、このフィルターの価値を高めて行けば

高めていくほど、お金を稼げるようになります。

 

 

例えば、大量にある情報をまとめる。

 

 

これも1つのフィルターです。

 

 

今の世の中、沢山の情報があります。

そのたくさんある情報の中から

あなたが必要だと思うことのみ取り出して

後の不要な情報は取り除くのです。

 

 

これをアナタの知識、経験、思考からまとめ、

あなただけの理論を展開していく。

 

これが今後、必要となって来るのです。

 

 

例えば、皆が「いい!」

っと言っている、ダイエット食品Aがあったとします。

 

でも、実際あなたがダイエット食品Aで

ダイエットをやってみたら

痩せることができなかった。

 

だからあなたは、

「この商品は痩せないから買わないほうがいい」

といったとします。

 

 

これもあなたの体験から出された

1つのフィルターなのです。

 

 

この事を伝えることができれば、

 

「あの商品Aはみんな痩せている」

 

と思っている人に対して、

 

「この商品でも痩せられない人もいるんだ!!」

 

という視点を提供できるのです。

 

 

もちろん、情報発信する上で、

 

「嘘を言え」

「みんなと違う事を言え!」

 

って言ってるわけではないですよ。

 

 

例え、商品Aがみんなと同じように、

いい商品だと思ったとしても、

あなたが引っかかった部分があると思うんです。


なぜその商品を買ったのか?
その商品をどうやって実践したか?
週にどれくらいやったのか?
普段の生活は変えたのか?
結果はどうだったのか?
思ったほどの効果は得られたのか?
買う価値はあるのか?

 

などなど、あなただけの視点で

物事を伝えられると思うんです。

 

 

だから、このフィルターを鍛えていくことが、

重要になってくるのです。

 

 

知識を身に付けることは大事です。

 

でも、その得た知識をそのまま伝えるのは

旧世代アフィリエイターの役目なんです。

 

そして、それは誰でもできることであり、

あなたから聞く必要はありません。

※まあ、聞いたことをそのまま伝えるのも難しいですが(笑)

 

 

そうではなく、アナタの体験や知識から

あなただけの言葉で商品を紹介すること。

 

そして、相手のためになる内容を

伝えられることこそが次世代アフィリエイターに

なるために必要なことなんです。

 

 

そのためにもまずは、色々な事を体験して下さい。

 

 

あなたの体験から出てくる言葉は

あなただけのものです。

 

そしてその言葉にこそ、あなたの魂が宿り

あなただけの価値が生まれてくるのです。

 

 

あなたが1年間学んでビジネスをやったとして、

そのビジネスが失敗したとします。

 

あなたからしてみればタダの失敗であり

恥ずかしい体験かもしれません。

 

でも、その失敗体験は凄く貴重な物であり、

その失敗を知りたい人は沢山います。

 

 

「稼げると言われた教材を

色々試して何時間もやったけど

稼げる事は出来なかったんだよ~」

 

 

こんな情報にも、ちゃんと価値があるのです。

 

だから、それを伝えられるようになるために

色々な体験をすべきなのです。

 

その体験から学べる事は沢山ありますし、

その体験を聞きたい人も沢山います。

 

 

ぜひ、商品や知識、学びを

あなただけの言葉で紹介できる

次世代アフィリエイターを目指してくださいね。

 

 

 

ただし、次世代アフィリエイターを目指す上で、

1つだけ注意点があります。

 

それは、

 

最初から次世代アフィリエイターになる必要は無い

 

ということです。

 

 

もちろん目指すべきは、

次世代アフィリエイターです。

 

 

でも、最初から次世代アフィリエイターのやり方を

実践する必要はないのです。

 

 

 

何故こんな事を言うかというと、

最初から次世代アフィリエイターとして

行動しようとすると、

 

 

「こんな事を情報発信していいのか?」

「これであっているのかわからない」

 

などの考えがでてきてしまって、

何も行動できなくなってしまう場合が多いからです。

 

 

もちろん、正しいことなんて無いので

あなたが正しいと思うことを発信すればいいんです。

 

 

 

でも、これは僕も体験したのですが

 

「自分なりの価値を含めて情報発信したい」

 

と思っても、自分に自信が持てず、

情報発信するのがとても怖く、

行動できませんでした。

 

 

 

 

最初から価値を提供するなんて難しいし、

そのために学ばなければいけないことも沢山あります。

 

 

なので、最初は旧世代アフィリエイターの

やり方から入っていく方が稼ぎやすいんです。

 

その上で、稼ぐ感覚を身につけつつ

徐々に次世代アフィリエイターを目指しながら、

あなただけのフィルターを鍛えていって下さい。

 

それが次世代アフィリエイターになるために

必要なことだと僕は思います。

 

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まとめ

 

あなたは次世代アフィリエイター

旧世代アフィリエイターの

どちらを目指していましたか?

 

 

今回の話で大事なのは、

 

あなただけのフィルターを持とう

 

とい事です。

 

そうすれば、他と競合することもなくなるし、

他の人を気にする必要もありません。

 

 

ですが、最初は旧世代からでいいので、

情報発信することに慣れていって下さい。

 

その上で、情報発信に慣れ、自信を持つことで

あなただけのフィルターで情報発信できるよう

あなたのフィルターを鍛えていって下さいね。

 

 

 

これが次世代アフィリエイターになるための

方法になるのです。