犬でもネットビジネスで稼げた!!-自宅で簡単に副業で稼ぐ方法-

自宅でも簡単にネットビジネスで稼げる方法をご紹介!!副業で稼ぎたい方はぜひ!(*^^*)

登坂広臣の歴代彼女が豪華すぎ!ローラ、BENI、東野佑美を総まとめ! 0 0 0 0 0

f:id:otakararyoutyan1:20180214120317j:plain

かっこいいですよね~ほんと惚れ惚れしちゃい

ます…今、大人気の「三代目 J Soul Brothers

from EXILE TRIBE」のヴォーカルですから、

モテるのは当然なんですが!

今回はそんなイケメンの登坂広臣さんと噂にな

り、熱愛の疑惑がある女性をプレイバックして

いきたいと思います!

◾️登坂広臣のプロフィール

f:id:otakararyoutyan1:20180214120038j:plain

愛称:おみくん、おみ

生年月日:1987年3月12日(30歳)

出身地:東京都福生市

身長:178cm

血液型:A型

事務所:LDH JAPAN

 

東野佑美と意味深ツーショット

f:id:otakararyoutyan1:20180214115922j:plain

2014年頃は、モデルの東野佑美さんとの交際

疑惑が浮上し、話題になりました。当時から

人気絶頂だった登坂さんでしたから、この噂

でガッカリした女性ファンは多いと思います。

三代目J Soul Brothersのボーカルで、映画

ホットロード』に出演するなど俳優として

も活躍している登坂広臣(27)に、熱愛疑惑

が急浮上した。

本日発売の「週刊文春」(文藝春秋)による

と、彼の交際相手は「CanCam」(小学館

専属モデルの東野佑美(26)。

 

ですが、そもそも2人が噂になったきっかけは

2014年3月12日に開催された登坂さんの誕生

日パーティーに東野さんが駆けつけて参加した

写真が出回り、ファンの間で一斉に広まったこ

とが発端でした。

 

これがその時の写真なのですが、やはりこの

距離感は友達のでもないし、初対面の距離でも

ないですよね…しかも、登坂さんの手は東野さ

んの腰に回しているところが怪しさ満点です…

これは疑惑が深まります…。

f:id:otakararyoutyan1:20180214120827j:plain

またこれ以外にも、東野さんが自身のインスタ

に登坂さんの愛犬とに似た犬を抱いた画像を

アップし、それに気付いたファンから指摘を

受けて件の写真が削除されたなんてことも

実際にあったので、本当に疑わしいです。

 

ローラは登坂のマンションでお泊まり

f:id:otakararyoutyan1:20180214120147j:plain

2016年にはローラさんのお泊り愛がキャッチさ

れました。東京の恵比寿の人気ビストロ店で友人

と食事をしたローラさんが、店を出た後に向かっ

たのが、登坂広臣さんの住む高級マンションとい

うこれまたショッキングな報道でした。


その日、登坂さんは都内の会場でライブがあり、

ローラさんがマンションを訪れる2時間前に終了

していた。ローラさんは登坂さんの帰宅に合わ

せて、友人と恵比寿で時間をつぶしていたよう

に思えます。

また、ローラさんはこの日だけではなく別の日

にも登坂さん宅を訪れており、多数の目撃情報

もあります。このことから、2人の交際の事実は

濃厚とみてよさそうですね。

 

NESMITHさん、今市さん、登坂さん、KENCHI

さん、TAKAHIROさん、SHOKICHIさんの6人の

中から好みのタイプを選ぶという番組の企画があ

った。こんなにイケメン揃いの中からまさかの

登坂さんを選ぶという何とも”正直者”のローラ

さんらしいこともありました…(笑)

極めつけは、2人のSNSの投稿のリンク率が異様

に高いことです。同じ背景での撮影や同じ服装、

同じシチュエーションでの撮影とすり合わせを

しないと難しいほど重なる部分があり、かなり

不自然ではありました。

BENIとお揃いのブレスレットを着用

f:id:otakararyoutyan1:20180214120507j:plain

2017年には、歌手のBENIさんとの交際疑惑が

ファンの間で浮上。お揃いのブレスレットがき

っかけのようです。2人のインスタで同じデザ

インのブレスレットを着用し、投稿した画像が

一斉に広まり、話題となりました…。