犬でもネットビジネスで稼げた!!-自宅で簡単に副業で稼ぐ方法-

自宅でも簡単にネットビジネスで稼げる方法をご紹介!!副業で稼ぎたい方はぜひ!(*^^*)

【奇跡の美人姉妹】「サイバージャパンダンサーズ」のかなへー・かずへーの正体とは!?SNSでの影響力がすごいと話題に!

f:id:otakararyoutyan1:20180212093344p:plain


今、全国のクラブイベントに引っ張りだこで、世界に誇れる美人ダンサー集団「サイバージャパンダンサーズ

そのメンバーで、常に上位の人気を誇る美人姉妹かなへーとかずへー

この記事では、そんな二人のプロフィールや、知られざる男性のタイプ、また、サイバージャパンのプロデューサーの正体についても触れてみたいと思います。

 

f:id:otakararyoutyan1:20180212094814j:plain

まずはサイバージャパンをおさらい

2000年ごろに結成され、現在は約20名で活動する彼女たち。全国のイベントやフェスではほぼ毎回といっていいほど登場している人気ぶりは圧巻です。

まず、勘違いしがちなのが、プロのダンス集団ではないということ。

あくまで別の素顔をもつ彼女たちは、ファッション雑誌のモデル、シンガー、会社員、フリーターまでありと、それぞれの別の顔を持ちながら「踊るのが大好き、パーティーが大好き!」という意思の元に集まったメンバーで構成されています。

ハウスプロデューサー・MITOMI TOKOTOさんが結成したゴーゴーダンサーチームであり、マネージメントはCYBERJAPAN inc.が行っています。

イベントでは、ポールダンサーやゴーゴーダンサーとして活動し、エクササイズDVD発売や、歌手としての活動するメンバーもいるなど多岐にわたり活躍しています。

プロデューサーがこれまたイケている

 

f:id:otakararyoutyan1:20180212094020j:plain

 

そんな人気を誇る彼女たちを誕生させ、また、ここまで成長させたのがこの彼なのです

フランス パリに生まれ、日本で育ち、エレクトロニック・ハウスDJとしても世界中で活躍しています。以下引用

DJ としては、2012年より、韓国、日本の ULTRA MUSIC FESTIVAL から出演。IBIZA の PACHA から、ZOUK SINGAPORE、パリの Club QUEEN まで世界各国の主要クラブでプレイ。日本人プロデューサーとして唯一、4曲を Beatport ランキングTOP 100 にランクインさせ、さらに2曲が、総合チャート・トップ 5 にチャートイン。David Guetta から Swedish House Mafia を率いる Axwell までと幅広く世界のトップクラスのアーティストのリミックスも数多く手がける。2015年には、UNIVERSAL MUSIC JAPAN より、MITOMI TOKOTO がプロデュースする CYBERJAPAN DANCERS の初のメジャーリリース 「SEXY SIZE」発売。ヒット曲 “CALL ON ME” に乗せてセクシーにエクササイズする MV が、総合ランキング一位を記録。2016年には、MITOMI TOKOTO 新アルバムを UNIVERSAL よりリリース。CYBERJAPAN DANCERS からの派生ユニット TeamK 発足、また、第二作の「BIKINI SIZE」をプロデュースし、再び MV が総合ランキング一位を記録。

引用:公式ホームページ

まさに「一流」という彼だからこそ、美人ダンサーチームを率いて、ここまで飛躍させることができたのかもしれません。

二人のプロフィール

f:id:otakararyoutyan1:20180212093905j:plain

かなへー

f:id:otakararyoutyan1:20180212093627j:plain

 

 名前:KANAE(かなえ)(渡辺 加苗・わたなべ かなえ)

ニックネーム:かなへぇ

出身:大阪

生年月日:1988年4月17日(29歳)

血液型:A型

好きな食べ物:パスタ、シーフード、アイスクリーム

嫌いな食べ物:しいたけ、ねぎ

渡辺姉妹の姉

 

かずへー

f:id:otakararyoutyan1:20180212093736j:plain

 

 名前:KAZUE(かずえ)(渡辺 加和・わたなべ かずえ)

ニックネーム:かずへぇ

出身:大阪

生年月日:1990年9月26日(27歳)

血液型:A型

好きな食べ物:チョコレート

渡辺姉妹の妹

 

こうして並べてみてみると芸能人と差し支えないくらい美人な二人♡

しかも大阪出身なので、関西弁で話してる姿がまたキュートそうですね。

彼女たちが水着で、しかも目の前でダンスを踊るとなれば…それは世の男性からの人気はもちろんのこと、女性から人気が高いのもうなずけます。

 

クラブやイベントでの活躍

f:id:otakararyoutyan1:20180212094148j:plain

 

 

SNSでの影響力

f:id:otakararyoutyan1:20180212094649j:plain

yuchan - Instagram写真(インスタグラム)「おはようございます🙋 今週ゎ大好きな女の子シリーズなので渡辺姉妹にしました❤️それでゎみんな行ってらっしゃい🙋 #サイバージャパン #サイバージャパンダンサーズ #ダンサー#モデル#渡辺姉妹#渡辺シスターズ #美人#綺麗#可愛い#かなへぇ #かずへー #cyberjapan #cyberjapandancers いdancer#model#cjd_kanae #cjd_kazue #sister#sexy#cute#pretty#beauty#beautiful#💃 #👙 #❤️」6月15日 5時10分

そんな華々しい活躍をみせている彼女たちの、SNSでの影響力がすごいことになっていました。

インスタグラムで「♯サイバージャパン」「サイバージャパンダンサーズ」と検索すると・・・ヒット件数はなんと14万件!!!!

また、二人のインスタグラムの総フォロアー数が約82万件と、けた違いの数字となっており、まさにSNS界のカリスマといえるでしょう。

そんな彼女たちも、SNS以外でのメディアへの露出は少なく、プライベートは謎に包まれていました。そんな中・・・

二人の好きな男性のタイプが発覚!?

二人の意外な男性のタイプが明らかになりました!!

 

かなへー:今も含めて、男のコはピュアに越したことはないですね。かなへーは、奥手くらいの人が好き!

――そうなの? 10代の女なんて、男をルックスで選ぶものじゃん?

かずへー:全然そんなことない! かずへーの歴代元カレ、ルックスはみんなそうでもなかったですよ!

かなへー:違う! 姉から言わせてもらうと、かずへーの元カレはみんなわりとイケメンやった!

かずへー:イケメンやないって! かずへーが好きなのは、クラスの二軍なんだけど、よく見たらかっこいい!みたいな人。あとは……部活の場では活躍しているけど、普段は目立ってない男のコが好き!かずへー、ギャップが好きやねん。

――かなへーはルックス重視じゃないんだ?

かな:私はずっと一人のこと好きで居続けるタイプですね。最後は中身!

引用:日刊SPA

私個人的には、彼女たちクラスの美人となると、イケメン限定でしかお付き合いできないイメージを持っていましたが、勝手な偏見だったかもしれません。

ただ、最低限のビジュアルと、そもそも彼女たちと仲良くなれる環境でないとお付き合いどころの話ではありませんが(;´・ω・)

f:id:otakararyoutyan1:20180212101137j:plain

まとめ

日本での知名度はこれからますます高くなり、活躍も期待される彼女たちですが、これからも、「世界に誇れる日本人女性アーティスト」として、飛躍的な活躍を期待しています。